お買い物

2010年3月19日
10-03-19_001.jpg

今日なのかまちで腕時計とアンティークのポストカードを購入♪
久しぶりのお買い物でした。

御殿堰も完成間近みたいですね!

一番街さんとイベント打ち合わせ

2009年10月20日
09-10-20_001.jpg

そしてコム決起集会です!
三桝さんの豪華オードブル♪

ジャズフェス♪

2009年10月11日
2009101110270000.jpg

本日は映画祭に合わせてジャズフェスが開催されております*

是非是非見に来てください!!

ハロウィン!

2009年10月2日
09-10-02_001.jpg

八文字屋Poolは今年もハロウィングッズいっぱいの模様…♪
何買おうか本気で迷う自分…(´・ω・`)

セブンプラザで

2009年9月28日
09-09-28_001.jpg

ミニハット買いました!もうね、一目惚れですわ(笑)個人的にこーゆーの好きなので…v

いろんなお店まわると秋の流行が一目瞭然で面白い!

いい天気*。

2009年9月27日
2009092712210000.jpg

今日も山形はいい天気ですね*。

百均キャンドゥに用があって七日町までやってきました☆

広場のベンチに座っていたら、マクドのクーポン券をいただきました♪

ありがとうございます*。

調度お腹も空いてきましたし、ちょっと後で寄って帰ろうかな*♪

これが好きv

2009年9月25日
2009092510510000.jpg

お久しぶりです。
地島です*

ここ最近遅くまで学校に残って作業をしておりました。。

一緒に活動している方々もダウンしております。

そこで七日町に行ったついでに差し入れとして
十一屋でチョコレートを買いました☆

おいし!

やっぱり疲れた時は糖分ですよね。

今日も頑張るぞ〜!

帽子☆

2009年9月16日
2009091514070000.jpg

帽子を買いましたよ♪

Bee hiveでワゴンセールやってました!!
525円です*☆

秋はちょっとオシャレに気を使ってみようかと。。

と言いつつ実行した試しがないw
長袖も買わなきゃ〜
長袖がほとんどないことに最近気が付きました!
山形の冬生きていけないよ〜。

山形を食べよう♪

2009年9月15日
2009091512290000.jpg 2009091512290001.jpg

山形に来たら山形の名物を食べたい!

ってことで
『どんど焼き 夢や』
に来てみました*地島だよ。

私は醤油味にしたけど…
ソースとどっちがオススメですか?
誰か教えて!

醤油味美味しかったです*
店内も落ち着けます♪

ちと気になったのが焼きラーメン。。
ん?焼きそばじゃないの?

誰かチャレンジしたら感想聞かせてください!!

昼食。

2009年9月14日
2009091414510000.jpg

昨日はお昼を七日町で済ませました*

どうも。地島です*

CyBELEさんで食べましたよ♪
ごぼう美味しい!

ちくわ納豆も気になりましたが、次回チャレンジします!!

サンドイッチだけで意外とわたぽんぽん(お腹いっぱい)。。

次はどこでご飯食べようかなぁ♪